自由学園明日館のブライダルフェアに行ったら寄り道すべきデートスポット7選

自由学園明日館は、目白駅7分、池袋のメトロポリタン口から徒歩5分の非常に便利な場所にあります。ブライダルフェアに行く際に、是非押さえておきたい寄り道すべきデートスポットをご紹介します。せっかくフェアに行くのなら、ブライダルフェアだけじゃなくちょっと足をのばして、池袋デートも楽しいですよ!

2015.10.5 公開 2016.2.15 更新 お金・段取り
この記事を書いた先輩花嫁
kanakuma

現在子育て奮闘中のkanakumaです。おいしいスイーツを探したり、大好きなファッションを楽しんでいます。宜しくお願い致します。

自由学園明日館の魅力

 

自由学園明日館の魅力はなんといっても、その建築です。あのフランク・ロイド・ライト氏が手掛けた重要文化財で結婚式をあげることができるんです。建築が好きな方のみならずそのクラシックで上質な雰囲気は、大人のお洒落婚には、ぴったりの会場です。お洒落花嫁なら一度はフェアに足を運んでみてもいいかも。

今週末の明日館のブライダルフェア

せっかくブライダルフェアに参加するなら、ブライダルフェアデートも楽しいですよ!池袋で寄り道すべきデートスポットをまとめました。

フルル(Hulu-lu )のラーメン

?

ハワイな内観とBGMが大人気のオシャレな池袋の名店です。ハワイアンな雰囲気の店内がなんとも居心地良いので、女性でも入りやすいのが嬉しいですね。激戦区の池袋のラーメン店は、絶対に寄っていくのが正解です。吉備黒鶏、丸鶏、香味野菜をベースに取った優しいスープにハワイの水を使用し 自家製麺と相性抜群のラーメンが人気です。 曜日ごとに限定SOBA、期間限定などがあり飽きずに楽しめます。

エー・ラージ(A・RAJ)のカレー定食

東池袋でとっても有名なインド料理屋さんです。特に定食とも言うようなミールスが人気のようです。インドビールをはじめ世界各国のお酒やドリンクもあるので、色んなお酒にトライしてみるのもいいですね。冬になると店主のラジさんが一時帰国するので春まで一旦、お休みとなるので冬に立ち寄る予定の方は要注意です。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp