上戸彩さんのプロポーズから結婚式、ハネムーンまで完全網羅!

2015.10.6 公開 2016.2.5 更新 お金・段取り
この記事を書いた先輩花嫁
YURI

ハワイウェディング&欧米スタイルウェディングのコーディネーターをしています。生まれた時から日本よりもハワイの生活に馴染み、自他ともに認めるロコガール?

15年8月に第一子を出産されて幸せいっぱいの上戸彩さん。その上戸彩さんの、気になるプロポーズエピソードから結婚式、ハネムーンまでを追いました。
上戸彩さんとHIROさんの結婚の形からひも解く、お二人の絆とお互いへの気持ちとは・・・?

HIROの男らしさ、責任感の強さに惹かれた?

2012年9月14日、上戸さんの誕生日に入籍したお二人。

発表時の上戸さんの言葉も話題になりましたね。

2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮そして、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

そんなお二人のプロポーズからハネムーンまでを追ってみました。

オーダーメイドの結婚指輪でプロポーズ?

プロポーズは、知人のデザイナーにデザインしてもらった特別な指輪を
入籍前の夏に御自宅で渡したというHIROさん。

この時の言葉は「二人だけの秘密」との事ですが、
実は交際開始時、上戸さんの所属事務所に

「結婚を前提としたお付き合いをさせて下さい」

と既にご挨拶していたと言う男気溢れるエピソードも?

その後も普段から何度もプロポーズをして、愛を誓い合っていたそうです。

上戸彩さんとHIROさんの結婚式は?

気になるお二人の結婚式ですが、
お二人は挙式も披露宴もしていないそうです。

人気者のお二人ですが

記者会見もなし・婚姻届も代理人が提出

との事で「超ジミ婚」などと騒がれましたが

ファンを大切にする上戸さんと、責任感の強いHIROさんなりの配慮だったのかもしれませんね。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp