ディズニープリンセスをイメージしたウェディングドレスに胸キュン?

2015.11.16 ウェディングドレス

シンデレラにベルにアリエル、ジャスミン…?誰しもが一度は憧れるディズニープリンセスたち。彼女たちのイメージを再現したドレスがあったら着てみたいと思いませんか?実はそんな素敵なドレスが日本でも着れちゃうんです?あなたも憧れのあのプリンセスになってみませんか?

ディズニー風ウェディングドレスデザインとは?

どんなデザインになっているかはやっぱり気になりますよね?
早速ですが、プリンセスごとにご紹介します?

シンデレラ(シンデレラ)

ふわふわのチュールスカートと胸元の豪華な刺繍がまさにシンデレラの魔法のドレス?
思わずガラスの靴が履きたくなっちゃう可愛さ?

淡いブルーのリボンがアクセント。シンデレラといえばブルーですよね?

首回りの透け感がとっても上品?

ベル(美女と野獣)

ややローウェストで大人っぽく?
可愛いだけじゃないベルのイメージにピッタリ?

ふわっとしたシルエットでも大人可愛く仕上がりそう?

バラのモチーフが美女と野獣の世界観をしっかり再現していますね?

白雪姫(白雪姫)

ピュアな白雪姫をイメージした可憐なドレス?

シンプルなAラインは大人の女性にもピッタリ?上品な白雪姫になれそう?

オーロラ姫(眠れる森の美女)

まるで幻想のように繊細で柔らかなイメージのドレス?
ワンショルダーのデザインもとっても素敵?

大人っぽいソフトマーメードもスカートラインがチュールなのでとっても繊細なイメージに。

アリエル(リトルマーメイド)

アリエルは何と言ってもマーメイドライン!
キラキラとしたビーズ刺繍がまるで海の中のような透明感を演出?

スカートにあしらわれたボリューミーなフリルが波のようなイメージ?
大人可愛いプリンセスに。

カラードレスで鮮やかなブルーのマーメイドを着ればまさにアリエル?

ジャスミン(アラジン)

エキゾチックなイメージをスレンダーなドレスで再現?
セクシーに着こなしたいですね?

ウエストラインのパープルが大人っぽい?

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)

流れる三つ編みのロングヘアーに合わせたスレンダーなデザイン?

どこで取り扱っているの?

気になるデザインは見つかりましたか?
では、どこのドレスショップで取り扱いがあるのかご紹介します☆

WHITE DOOR(全国6店舗)

青山・名古屋・大阪をはじめ、全国に6店舗を展開するWHITE DOOR。
多くのインポートドレスを扱っているショップとしても有名です?
ぜひ一度足を運んでみては?
詳しくはこちら?

プリンセスはやっぱり永遠の憧れ?

いくつになってもやっぱりプリンセスは素敵?
主役になれちゃう結婚式こそ、大好きなプリンセスに変身してみてはいかがでしょうか♪


Rie

Rie

2015年春に都内のゲストハウスで挙式?ウェディングドレスコーディネーター、披露宴のサービススタッフとして働いていたので、その時の経験や自身の挙式の時に感じたことなどを発信していきたいと思っています?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp