【動画紹介】【号泣】ビデオレターによる最高のバーズデイサプライズ

2015.11.17 演出

今、話題を呼んでいるバーズデイサプライズをご紹介。誕生日に彼女をビーチに連れ出し、ある映像を見てもらう。するとその映像には、彼氏が1年前から毎日、365日欠かさずに「結婚してくれない?」というプロポーズメッセージを撮影したものだった。
15分を超えるビデオだが、心打たれること、間違いなしだ。

最高のバーズデイサプライズ

お誕生日を迎えたジェニファーが突然ホテルの部屋から呼び出される。誘導されて、ビーチへと。
見せられたジェニファー (2)

ビーチで待つのは、お父さんと継母。すると、そこでビデオを手渡されることになる。
ジェニファー4 (2)

ビデオには一年前の彼氏の姿が…。

サプライズビデオで、いかに愛しているのかを伝えるために、カウントダウンを始めるというのだ。

ホワイトボートを使ってカウントダウン (2)

そして、365日分の思いの丈を伝えるビデオがスタートする。

ホワイトボートを使ってカウントダウン2 (2)

BGMにあわせて歌いだす。

無題 (2)

時折、ジェニファーとの思い出のシーンが差し込まれるのが、時の流れを感じさせる。

そしてひざまづき (2)

ビデオでは、いかなる時もジェニファーを想うことを伝える彼氏。

無題2 (2)

そして、ジェニファーの後ろに近づく彼氏。

8. (2)

いよいよカウントダウンが終わりに近づき…

カウントダウンが終わ理に近づくと (2)

果たして結末はどうなるのか…!?

 

プロポーズの形もさまざま

そろそろプロポーズを計画しているあなたも参考にしてみては?


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp