【グレー×ピンク】がテーマのウェディングで可愛さ×上品さを演出?

2016.10.18 演出

可愛く、上品に、、、?のすべてを満たしてくれる【グレー×ピンク】の配色カラー。
今季のトレンドカラーを使うだけで、オシャレ感アップ!
女子力の高いプレ花嫁は必見?

【グレー×ピンク】ラグジュアリー感満載の演出を?

screen-capture-3

ドレス、ブーケ、テーブルコーディネート、どんなテーマカラーにしようか悩みますよね?!
【グレー×ピンク】のアイテムを取り入れるだけで心地良く、上品で柔らやかな空間を創り出せます?
年々人気急上昇のカラー【ダスティピンク】をご存知ですか?
ダスティピンクとはグレーかかったような、落ち着いたピンクのことをいいます。特に秋冬のダーク色を取り入れる季節、このダスティピンクを取り入れすことで、グンっと可愛さが増します?
まさにプレ花嫁には欠かせないアイテムカラーですね!

ペーパーアイテム

招待状

ピンクリボンのシンプルながらも上品な招待状。
?縁結び?の意味合いも込められたリボンは結婚式にぴったり?

ドレスをあしらった招待状。
お呼ばれされる側もわくわくしますね!

エスコードカード? /? 席札

席札リース?
チャームのかわりに、リボンをつけてアクセントにしてもいいですね。
クリスマスシーズンにぴったり!

ミニカップに入った可愛らしいマカロン席札?
代用に粘土でも簡単に手作りできますよ!

メニュー表

シルバーで縁取ったメニュー表。
光沢感のあるピンクナフキンが高級感を引き立たせます。

シンプルなデザインのメニュー表。
シンプルながらも文字に光沢をもたらせることで重厚感がでます。

花嫁アイテム

ドレス

dominique-nadine

2016年流行りのローズクオーツのカラードレス。
グラデーションの色合いが素敵ですね!

個性的なドレスでのお色直しは、ゲストへのサプライズにもなります!
登場する花嫁も楽しみですよね?

ブーケ

くすんだオトナ色のスモーキーベージュピンクからグレーかかったパープルのグラデーションで仕上げた上品なブーケ。
プリザーブドブーケなので、大切な記念になります。

717c71_847a487ba2204fefb2c495591fc4024c

バラとボタニカル植物のラウンドブーケ。
シャクヤクの大きな花びらがバラと組み合わされることで、ころんっと可愛いブーケが仕上がります。

ブートニア

tie_blush-medium_large

こちらも、シャクヤク花を使ったブートニア。
差し色の緑が一輪の存在感を引き立たせています。

ヘア

首元をすっきりさせたフェミニンなブライダルヘアアレンジは人気ナンバー1。
パールを散らしてたり、リボンを一緒に編み込むこんでもいいですね!
アップヘアーにすることで存在感のあるシルバーアクセサリーが似合います。

流行りの波ウェーブを取り入れたアレンジスタイル。
カスミソウとピンクの小花の王冠をかぶった妖精のようですね。

ネイル

プリンセスのようなネイル?
ワンカラーにラメとパールを散りばめたネイルは純白ドレスにも、カラードレスにも似合いそう!

グレー×ピンクのグラデーションネイル!
ラインストーンで上品な仕上がりに?

シューズ

誰もが憧れるジミーチュウの魔法の靴?
きらきら輝くビジューがとても素敵ですね!

08afa1badde5df50b3d83e1bb7159668

グレーのエナメルにピンクのヒールとソールがテーマカラーにピッタリ◎
ミモレ丈ドレスでとびきりのシューズを見せたくなりますね?

ブライズメイド

ブライズメイドのグレーの衣装。裾のチュールが柔らかい印象を与えてくれます。
ピンクのブーケとも相性バッチリ◎

foto5_166917

アプリコットピンクのドレスは
女性らしい、上品な装いになれますね!

会場コーディネート

テーブルコーディネート

ダスティーピンクのサテンのクロスはシルバーフォーク&スプーンとの相性抜群。
秋冬ウェディングやナイトウェディングにぴったり!

グレー&ホワイトパールのクロスに大きなリボン?
グレークロスにはゴールドのフォークがおすすめ!
より気品高い雰囲気に☆

ドレスをまっとたようなクロスにピンク&グレーのロウソク?
淡い色の装花がとてもキレイ。ガーデンウェディングにも合います。

pomit

テントの飾りとしてポンポンを?

グレー×ピンクの淡い色あいが会場を優しく包み込みます◎

ウェディングケーキ

wedding-cake-ideas-22-06202014nz

レースをあしらったような上品さが目を惹きます。
大きなピンクのお花がアクセントに?

模様を変えるだけで、可愛いケーキが出来上がります。
ピンクはやっぱり人気色?

アイテム

dsc_4115-2-copier

マカロンはプチギフトに大人気!
テーマカラーのマカロンを手作りでラッピングしてみては?

fd18c9b92dd518a82821d106ecb49784

ウェルカムツリーにゲストの写真を飾るのもおすすめ。
ツリーをシルバーにするとオトナ感が増します!

【グレー×ピンク】で甘くなりすぎない上質な演出をしてみては?

2016年パントン社が発表した淡いブルー『セレニティー』と淡いピンク『ローズクォーツ』。
秋冬版としてはやや濁りのあるブルー『エアリーブルー』とやや濁りのある『ダスティーシダー』が選ばれています。
このトレンドのテーマカラー、見逃せませんね?


aiko

aiko

ブライダルスタイリストとしての経験を活かし 現在はフリーの出張美容師として活動中? 癒しは子どもの寝顔??


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp