【レインボー×バルーン】心躍る楽しさ満点のハッピーウェディングに?

誰もが楽しい気持ちになれる【レインボー×バルーン】がテーマのウェディングはいかがですか?本物の虹は普段の生活の中でなかなか見れませんよね。そんな虹を見ることができた日には、何だか嬉しくて幸せな気持ちになるものですよね。ささやかな幸福をもたらすレインボーと、子供心に戻り楽しい気持ちにさせてくれるバルーン。今回は、その二つを掛け合わせた【レインボー×バルーン】のウェディングコーデをたっぷりご紹介します?

2016.11.2 公開 2017.1.30 更新 お金・段取り
この記事を書いた先輩花嫁
satoimo

数年前に神前式を挙げました。 自分なりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ式になりました。 これから結婚式を挙げる予定のあなたに、少しでもマッチした情報を発信できたら嬉しいです。

誰もが晴れやかな気持ちになれる【レインボー×バル―ン】ウェディングがカワイイ?

【レインボー×バルーン】という組み合わせで、楽しいパーティのようなウェディング会場にしてみませんか?
カラフルな会場は、誰もが明るい気分になれる楽しい空間になることでしょう?

ペーパーアイテム

招待状

表紙にレインボー柄を取り入れた招待状?
一見カラフルでカジュアルだけれども、書体やレースで乙女チックな上品さをも醸し出すおしゃれな招待状です。

席札

レインボー×バルーンなら、やっぱりバルーンを使わなくては♪
ゲストごとにカラーを分けて、テーブル全体をレインボーにしてしまいましょう?

よりカジュアルな空間を目指すなら、カラフルな折り紙もアリ?
ハートに折って、内側には心を込めたメッセージをこっそり綴りましょう!小さなサプライズに、ゲストもきっと喜んでくれますよ♪

メニュー

ちょっと可愛らしい雰囲気も出したいなら、こんなデザインのメニューが素敵!
レインボーにぴったりの青空をイメージした招待状で会場のカラフルなデザインにもぴったりです?

花嫁アイテム

ドレス

カラフルな会場には、やっぱり純白のドレスが映えます?
丈の短いドレスにすると、カジュアルな会場の雰囲気にマッチするでしょう。

チュールのボリューム満点の可愛らしいレインボードレスはいかがでしょうか?
グラデーションになっているスカート部分が、可憐で妖精のような神秘的な雰囲気のドレスです?

レインボーカラーの中の好きな1色のみ、カラードレスで使ってもいいですね♪
この淡いイエローは主張しすぎない色なので、上手く会場コーデに馴染んでくれるでしょう。

ヘア

ヘッドパーツはあえてカラフルにしないのも手です♪真っ白のお花をたっぷりと付けて、可愛らしくしてみましょう。カジュアルな空間にも合わせやすいヘアスタイルです?

レインボーを頭に持ってくるとくどくなってしまうこともあるので、さりげなく色を差し込むのが素敵に仕上げるポイント。
控えめなカラーが花嫁さまを引き立ててくれることでしょう?

ブーケ

生花のブーケの代わりに、カラフルペーパー入りのバルーンを持ってみるのも面白いかも!
テーマにぴったりの花嫁さまになりますよ?

生花でレインボーカラーをたっぷりと取り入れたカラフルブーケも素敵です?
大きな多肉植物がワンポイントとなったおしゃれでカジュアルなブーケです。

生花とフェルトで作った丸いお花を組み合わせたブーケが可愛い?
丸いフェルトがまるでミニチュアのバルーンのようです。ちょっとナチュラル感と手作り感を出したい花嫁さまにおすすめです。

ネイル

爽やかなシェルネイルを取り入れたうっすら淡いレインボーネイルです。
指輪をはめる薬指の爪には、ストーンやパールがワンポイントとなり、上品な輝きを放つネイルです?

こちらも爽やかなパステルカラーのネイルです。
親指から小指までを全体的にレインボーにしたグラデーションが美しいネイルです?

ちょっとカジュアルでアーティスティックなネイルにしたいならおすすめ!
ペンキのように塗られたジェルが逆におしゃれ感を引き出しています。大きな装飾がゴージャス感をも漂わせるこのウェディングにぴったりのネイルです?

シューズ

純白ドレスを着用するなら、シンプルな真っ白シューズがぴったり♪
上から下まで白で統一すれば、主役のあなたが一際輝くことができるでしょう?

ドレスにカラフルなスニーカーもアリ!レインボーカラーのシューズをドレスに合わせましょう♪
このカジュアルな珍しい組み合わせがレインボー×バルーンウェディングにはお似合いです。新郎さまにも合わせてもらいましょう?

今度はスニーカーではなく、カラフルなシューズ?
つま先にレインボーの装飾が施されたシューズはこのテーマにぴったりのポップで可愛い雰囲気です。新郎さまには澄んだ青空をイメージした爽やかなシューズをコーディネートしてもらうとカラフルでおしゃれな足元で統一できますね?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp