【ケイトスペード?】ニューヨーク発のスタイリッシュで可愛いウェディングに釘付け?

1993年にケイト・スペードが設立したkate spade NEW YORK。新鮮なカラーや機能性を重視した女性好みの可愛くシンプルなデザインが評判となり、瞬く間に人気ブランドへと急成長しました。今はバッグだけでなく、服や小物、シューズなどのアパレルラインも展開しています。ポップでおしゃれなそんなニューヨーク発のスタイリッシュで可愛い【ケイトスペード?】をテーマにしたウェディングをご紹介します♪

2016.11.26 公開 2017.1.30 更新 演出
この記事を書いた先輩花嫁
satoimo

数年前に神前式を挙げました。 自分なりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ式になりました。 これから結婚式を挙げる予定のあなたに、少しでもマッチした情報を発信できたら嬉しいです。

ビビッドカラーが映える【ケイトスペード?】ウェディングが可愛すぎる?

ケイトスペードのデザインと言えば、斬新なビビッドピンクの色使いや、ブラックのボーダーや水玉模様を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
シンプルなデザインだけど、大胆な色使いが特徴的でスタイリッシュな【ケイトスペード?】ウェディングのコーデをたっぷりご紹介します?

ペーパーアイテム

招待状

ブラックのボーダーと水玉模様がとっても可愛くおしゃれな招待状。
さりげないゴールドの煌めきが素敵ですね?

席札

ケイトスペードの代表的なカラーであるビビッドピンクを大胆に使った席札です。
ロゼット型はとても可愛らしく、ゲストも喜んでくれるでしょう。

テーブルにセッティングされたナプキンに名前を刺繍して席札として活用!
ナプキンに自分の名前が刺繍してあるなんて、ゲストとしてはすごく嬉しいですよね?普通の席札よりも貰って嬉しいアイテムです?

メニュー

シンプルなテーブルセッティングですが、ナプキンをリボン型にして可愛らしく♪
メニューはあえて控えめにして甘くなり過ぎないようにするのがポイント!

ケイトスペードの大胆さを少し強調したデザインです。ブラックのナプキン、メニューの文字と全体がよく合っています。バラのイラストが少し大人っぽい印象も?

花嫁アイテム

ドレス

シンプルで可愛らしいチュールのスカートのウェディングドレスが会場にぴったり!
鮮やかな赤いシューズがアクセントとなるスタイリッシュな花嫁さまです?

ケイトスペードのブラックのボーダー柄をイメージしたドレス。
目を惹くボーダー柄のリボンがスタイリッシュで可愛らしいドレスですね?

シンプルなシルエットの真っ赤なドレスも魅力的?
目立った装飾は無いけれども、鮮やかな色にゲストも釘付け!”ケイトスペード”というテーマにもぴったり♪

ヘア

すっきりとポニーテールにまとめて、ウェーブを目立たせたヘアスタイル。
ウェーブが女性らしさを醸し出す、シンプルながら大人可愛い印象を与えるヘアスタイルです♪

シンプルなデザインのドレスには、スッキリとしたまとめ髪が似合います。
大きくねじりながらまとめられたシニヨンは、とても大人っぽくエレガントな印象になります。

片側に寄せてまとめたナチュラルなヘアスタイルも素敵!ふわっとウェーブを加えて、フェミニンさを?
どんなドレスにも合わせやすいヘアスタイルです。

ブーケ

ケイトスペードがテーマなら外せないピンクを集めた鮮やかなクラッチブーケ?
ホワイトもプラスして、優しい女性らしさも併せ持ったおしゃれなブーケにしましょう♪

ビビッドピンクやイエローがアクセントとなったポップな雰囲気のブーケも可愛い!
ブラックカラーのドレスにもとっても映えて、誰よりもキュートな印象の花嫁さまになることでしょう?

大人っぽさを強調したい場合は、お花のカラーはダークカラーを選ぶと落ち着いた雰囲気のブーケになります。
リボンはボーダー柄でケイトスペードらしさをプラス?

ボーダーをコーディネートに取り入れた新郎さまのスタイル。
ブートニアにはピンクを入れれば、トータルでおしゃれなケイトスペードコーデになりますよ♪

ネイル

ビビッドピンク×ゴールドラメのシンプルデザインネイル。
デザインはシンプルだけれど、豪華さ抜群のネイルです?

カジュアルだけどスタイリッシュな印象を与えるネイルです。
ピンクやラメ、ボーダー柄などのケイトスペードらしさを盛り込んだネイルになっています?

大人っぽくかっこいいケイトスペードらしさを出すなら、ブラックとゴールドラメのネイルを?
ニューヨークらしい洗練されたネイルに仕上がりますね♪

シューズ

ドレス×スニーカーのカジュアルスタイルはいかが?
ケイトスペードがのラメ入りのスニーカーなら、カジュアルさの中にも華やかさを演出してくれます?

ホワイトドレスにぴったりのウェディングシューズ。
リボンのビジューが乙女らしさを出したおしゃれで可愛いシューズです?

ホワイトドレスでもアクセントにピンクシューズはいかが?
ちょっぴり変形したリボンが可愛らしくも大人っぽいデザインになっています。オープントゥになっているので少しカジュアルな印象になります。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp