ふんわり【パステルカラー】に包まれたキュートな乙女ウェディング?

女の子が大好きなパステルカラー?とても可愛らしい色合いがいつの時代も人気のカラーです。そして、何より女性を女性らしく引き立ててくれるカラーでもあります。今回はそんな乙女チックなカラーである【パステルカラー】をテーマにしたウェディングコーデをご紹介します。パステルカラー好きの方は必見です?

2016.11.26 公開 2017.1.30 更新 演出
この記事を書いた先輩花嫁
satoimo

数年前に神前式を挙げました。 自分なりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ式になりました。 これから結婚式を挙げる予定のあなたに、少しでもマッチした情報を発信できたら嬉しいです。

新郎アイテム

ブートニアはパステルピンクのバラをメインとしたデザインに?
パステルブルーで新郎さまらしさもあるキュートなブートニアです?

ネクタイにもこだわりを!グリーンやピンクがおしゃれ感抜群のコーディネートになること間違いなしです?
このようなモダンな柄のネクタイにすれば、さらにグレードアップです。

ブライズメイド

ブライズメイドたちにもやっぱりパステルカラードレスを着用してもらいましょう?
花嫁さまのホワイトドレスと馴染んで、トータルコーディネートに仕上がりますね。

会場コーディネート

パステルカラーならパステルピンク!そんな花嫁さまにおすすめなのが、パステルピンクとホワイトを基調としたこのようなコーディネート。ふわっとボリューム感のある装花がポイントのキュートなコーディネートです?

ナチュラルな雰囲気を目指すなら、ボールライトを使ったり、ナチュラルな装花がポイント?
リラックスできる可愛らしいムードの会場になるでしょう。

パステルカラーでもカラフルにしたい!という花嫁さまにおすすめなコーディネート。
ガーランド風にお花を吊るし、可愛らしくおしゃれなラグジュアリー空間にしてみましょう?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp