ふんわり【パステルカラー】に包まれたキュートな乙女ウェディング?

女の子が大好きなパステルカラー?とても可愛らしい色合いがいつの時代も人気のカラーです。そして、何より女性を女性らしく引き立ててくれるカラーでもあります。今回はそんな乙女チックなカラーである【パステルカラー】をテーマにしたウェディングコーデをご紹介します。パステルカラー好きの方は必見です?

2016.11.26 公開 2017.1.30 更新 演出
この記事を書いた先輩花嫁
satoimo

数年前に神前式を挙げました。 自分なりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ式になりました。 これから結婚式を挙げる予定のあなたに、少しでもマッチした情報を発信できたら嬉しいです。

ウェディングケーキ

マカロンをたっぷり使ったカラフルなウェディングケーキです?たっぷりカラーのマカロンが華やかな珍しいウェディングケーキですね。

ちょっぴり高級感があるウェディングケーキです?トップのお花がアクセントに、中央の金箔が贅沢な一品です。

より乙女チックなウェディングにぴったりのウェディングケーキ。
ケーキトッパーやお花の装飾がなんとも可愛らしいドレスのようなウェディングケーキです?

演出アイテム

テーブルナンバーに、パステルカラーの花瓶を使用したコーデが可愛らしい?
ちょっぴりアンティーク感のあるパステル小物を使ってもカフェ風なおしゃれコーデになりますね。

チェアコーデにオーガンジーのリボンを巻いて?
チェアごとにカラーを変えれば、会場が一気に鮮やかに明るくなりますね♪

チェアコーデに、こんなリボン使いもおしゃれ?
これもチェアごとに配色を変えてみるのもとっても色鮮やかになり、パステルカラーたっぷりの華やかな会場になるでしょう♪

ウェルカムスペース

キュートさを前面に出したいなら、パステルピンクを基調としたフラワーリースが可愛らしい?
ストライプリボンもキュートなリースが、ゲストを華々しくお出迎えしてくれます。

英字の装飾がゴージャス感のあるウェルカムスペースです?
パステルカラーの装花は可愛らしく、飛び出したように飾られたイニシャルがおしゃれ感抜群です?

和婚にするなら、和傘をウェルカムボードに?色鮮やかな桜の花たちが華やかでキュートです。
カラフルモダンな和傘ですね?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp