脱★デブ嫁!【初回500円で】結婚式・ハネムーンの強敵《腰まわり・下半身》のお肉とオサラバしよう?

一生に一度の結婚式!ブライダルエステに関心がある花嫁様も多いのではないでしょうか?特に重要なのはセルライト対策!70分19,440円のメソセルライト撃退コースが500円で受けられるというお得な機会があることをご存じですか??ウェディングニュース公式ミューズの@doremifa_marriageさんに実際に体験してレポートしてもらいました。提供:ラ・パルレ

2016.12.28 公開 2017.1.30 更新 ブライダルヘア・ビューティ
この記事を書いた先輩花嫁

【見えるとこだけでいいよね?→不正解!】ドレスを綺麗に着こなすなら、全身の無駄なお肉は削除 が◎!

ブライダルエステは上半身ばかりを気にしていませんか?

実はドレスを着る上でとっても大事なのが腰回りや太もものお肉!!

着たいドレスがあったけど、ボディラインを気にして断念したっていう花嫁様も多いはず。

実はその《ボディライン》は、ブライダルエステでよくある《見えるところだけ》ケアでは解消できないんです。

ドレスを綺麗に着こなす為に、セルライトケアはとっても大事!

腰から足にかけて綺麗なラインを作る事こそが、ドレスを綺麗に着こなす秘訣なんです!

1f45fc7c632c9ab07335771408fbc0cd

また、新婚旅行ではリゾートに行く方も多いのでは??

南国の太陽の下では、普段気にならないセルライトのボコボコも彼にしっかり見えてしまいます!泣

水着を着た時に、太ももやお尻のセルライトで彼を幻滅させたくないですよね。。。

それに、折角の彼との旅行なのに、体型を気にしてジーンズやロングスカートばっかり履いているのもすごーく勿体無い!

自身たっぷりでショートパンツやミニスカートを履きたい!というプレ花嫁さまも多いはハズ。

彼のために?何より自分自身が楽しむのために??

今のうちに余分なお肉は削除しちゃいましょう!!

さよならセルライト?「メソセルライト撃退コース」を体験してみた!

セルライトが溜まったままでいると、血液やリンパの流れが悪くなり基礎代謝量が低下すると言われています。

徐々に痩せにくい体になっていき、見た目にも脂肪の凹凸が残ってしまう事もあるとか..。

怖すぎますね。。。。

そんな花嫁さまを救済すべく、今回は痩身エステで有名な「ラ・パルレ」さんの「メソセルライト撃退コース」を、ウエディングニュース公式ミューズの(@doremifa_marriage)さんに体験して頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」は(通常)19,440円が初回限定でたったの500円!今すぐ体験?

とってもオシャレでCuteな@doremifa_marriageさん♪

少し緊張気味ですが、スタッフさんは皆さん親切でお優しいので、安心してくださいね?

 

コース前の流れ

《STEP1:カウンセリング》

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは専任のスタッフさんより筋肉・脂肪の構造についての説明を聞きます。
体の悩みを聞いた上で個人個人に合ったケア方法を案内してくれます。

《STEP2:数値チェック》

コースが決まり着替えが済んだら、まずは体重や筋肉量、体脂肪率をチェック!
こちらの機械はなんと!
左右の腕・足と部位別に「体脂肪率・脂肪量・筋肉量」が測れる優れモノ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
歪みがある人は体のどちら側に偏っているかが一目で分かるそう。
体験後の結果を楽しみにしてみてください?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp