【便利でお得!】ウェディングニュースアプリの「予約コンシェルジュ」機能で賢く準備を進めよう!

2017.1.18 お金・段取り

式場やドレス、前撮りや後撮り、ブライダルエステ…結婚式のために考えなければいけないことって本当にたくさんありますよね。WeddingNewsのアプリに新たに追加された「予約コンシェルジュ」機能で、結婚式に向けて必要な様々なものが予約できるようになりました!お得に便利に、楽しく結婚準備を進めましょう!

ウェディングニュース「予約コンシェルジュ」3つの特徴

特徴? 結婚準備の予約サイトが1箇所にまとまっているので、毎回検索しなくても大丈夫!

特徴? 各社サイトの特典にウェディングニュース読者特典も追加されるから、さらにお得になるチャンス!

特徴? 予約に関することなら何でもLINEでコンシェルジュに無料相談できるから安心!

結婚準備、どうしてる?

プロポーズされたプレ花嫁の皆さん、おめでとうございます?

これから始まる結婚準備、何から手をつけたらいいかわからないと思っていませんか?理想の式場、自分に似合うドレスがわからない!やりたいことがありすぎて決められない!いろんな悩みがありますよね。

そんなプレ花嫁さんたちの強い味方、ウェディングニュースのアプリに「予約コンシェルジュ」機能が追加されました!

「予約コンシェルジュ」機能を使ってみよう!

記事用予約スクショ画像

 

特徴? 結婚準備の予約サイトが1箇所にまとまっているので、毎回検索しなくても大丈夫!

結婚準備に必要な予約サイトがアプリ内にまとまっているので、予約したいものがある時はアプリを開けばOK!毎回検索する必要がなく、とっても便利なんです。ウェディングニュースが自信を持ってオススメするサイトを、式場やドレスなどのジャンルごとに紹介しています。予約サイトはこれからどんどん追加されていきますよ!

特徴? 各社WEBサイトの特典に加えてウェディングニュース読者特典も追加されるから、さらにお得になるチャンス!

便利なだけではないんです!ウェディングニュースから予約すればお得になる読者特典も。特典でちょっと得して、結婚準備を楽しんじゃいましょう?ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。

特徴? LINEでプロのコンシェルジュが無料で相談にのってくれるから安心!

結婚準備は迷ってしまうこともたくさんあるはず。そんな時はLINEでプロのコンシェルジュが無料で相談にのってくれます。予約に関することなら何でも気軽に相談してみてくださいね!

ウェディングニュース「予約コンシェルジュ」があれば、たくさんの情報の中で迷子になることなく、お得に準備を進められそうですね!

どんな予約サイトがあるの?

式場、ドレス、エステなど、ウェディングニュースが自信をもってオススメする予約サイトを紹介しています。例えば…

私にぴったりの式場を探したい!

全国の式場・フェアを調べることができます。ウェディングニュースでは、ゼクシィさんとの提携によりウェディングニュースアプリから探しやすいシンプルで使いやすい式場検索サービスを提供しています。ウェディングニュースから申し込んでももちろんゼクシィのキャンペーンの対象になりますので、↓からエントリーしておいてもらうと便利です。

【最大1万円分のギフトカードがもらえる】花嫁応援キャンペーン

人気の季節を外したり、大安・友引以外の日取りや日曜日を選ぶなど、日取り次第で結婚式が最大半額になっちゃいます!ナイトウェディングや結婚式までの期間が短いカップルも、割引の対象になりますよ!

【数量限定!】今なら来店相談で1万円分の一休.comクーポンプレゼント

プリンセスブライダルフェアに参加して、まるでプリンセスみたいなウェディングが叶う会場を見つけませんか?「プリンセスには憧れるけど甘すぎるのはちょっと…」というプレ花嫁さんも一度チェックしてみて!

おしゃれなドレスを探したい!

約50社の提携ドレスショップのウェディングドレス、カラードレスを一度にチェックすることができます。着てみたいドレスを置いているショップをピンポイントで予約できるのも便利!もちろん和装の方も大丈夫です。

エステでキレイになりたい!

ブライダルエステナビなら、全国のサロンから自分に合ったサロンやプランを探したり、小顔やデコルテなど希望するケアごとに検索、予約することができます。本格的に通うサロンを決める前にいくつかお試しで行ってみるのもいいですね!

素敵な写真を残したい!

Famarryでは、400人以上のフォトグラファーさんの写真やプランを確認して、直接撮影依頼をすることができるんです。国内はもちろん、海外での撮影も可能。気になるフォトグラファーさんを見つけたら、撮影リクエストを送って希望を伝えて相談してみましょう。

嬉しいウェディングニュース読者特典をチェック!

 

特典

ウェディングニュースの予約コンシェルジュなら、各サイトの特典に加えてウェディングニュース読者特典があるから必ずお得になるんです!さらに、読者特典の申し込み時には嬉しいダブルチャンスもありますよ?

必見!ウェディングニュース読者特典!(事前エントリー不要)

ウェディングニュースの読者特典は、事前エントリーは不要です。必ずウェディングニュースアプリの一覧リンクから申し込みをして、予約をしてくださいね!

(※各社サイトで実施している特典は、それぞれのサイトからの申し込みが必要な場合もあります)

来店時に、「ウェディングニュースをみた」とお伝えいただけるとスムーズです。来店や成約をしたら、メールで特典のお申し込みをしてください。各サービス様にご本人確認がとれ次第、ウェディングニュースからお祝いの読者特典をお送りします!

特典のお申し込みはこちらから!

各サイトの読者特典は一覧を確認してみてくださいね。全部をウェディングニュースから予約した場合なんと合計で25,100円ももらえちゃう計算!何かと物入りな新婚生活を応援します。

*予告なく特典がなくなることがあります。お早目に申請お願いします!

 

ダブルチャンスも忘れずに応募しよう!

さらに、インスタに写真を投稿するだけで、ウェディングニュース読者特典に加えてお得なチャンスに応募できちゃうんです!ウェディングニュース読者特典の対象となる予約は、すべてダブルチャンスの対象です。上の一覧を確認してみてくださいね。

ウェディングニュースから予約したら、来店の時に写真を撮ってインスタで「#ウェディングニュース予約コンシェルジュ」をつけて投稿してください。定期的にダブルチャンス特典のAmazonギフト券1万円分をプレゼントしちゃいます!

お写真はウェディングニュースの公式インスタグラムでも紹介させていただくことがありますので、ぜひ楽しんできてくださいね。

詳しくはこちらから!

結婚準備の悩みは何でも!LINEで無料相談!

LINEて?無料相談_文字あり記事用

 

・おしゃれなガーデンウェディングを予算300万でできる会場を教えて!
・挙式は海外だけど、日本で1.5次会やるのは、どこでやればいいの?
・予算5万円で桜の前撮り写真を地元でできるフォトスタジオを探して。
・5000円以下でお試しできるオススメのブライダルエステは?
・おしゃれだけどコスパがいいウェディングドレスはどこ?
・結婚式にいくらお金をかけるべき?

など、検索では探しにくいことってありますよね?

友達に相談するのもいいですが、どうしても好みが違ったり、その友達の経験に左右されてしまったり。

忙しい結婚準備中、なかなか夫婦で予定をあわせて結婚式の相談カウンターに行くのもむずかしい。

その悩み、ウェディングニュース予約コンシェルジュがLINEで相談にのります!

フェア、式場、1.5次会の会場、ドレス、エステ、前撮り・後撮りなど気軽に相談してくださいね。プロのコンシェルジュが提案しますよ。もちろん無料です!

ウェディングニュースからの予約がやっぱり便利でお得!

shutterstock_387517816

いかがでしたか?ウェディングニュースの予約コンシェルジュなら、

? 結婚準備の予約サイトが1箇所にまとまっているので、毎回検索しなくても大丈夫!

? 各社サイトの特典にウェディングニュース読者特典も追加されるから、さらにお得になるチャンス!

? 予約に関することなら何でもLINEでコンシェルジュに無料相談できるから安心!

賢く結婚式準備を進めたいプレ花嫁さんは、さっそく使ってみてくださいね。

 


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp