【申込はこちらから!】ウェディングニュース読者特典がお得!

2017.1.18 お金・段取り

便利でお得なWeddingNewsのアプリの予約コンシェルジュの3つの特徴。
特徴? 結婚準備の予約サイトが1箇所にまとまっているので、毎回検索しなくても大丈夫!
特徴? 各社サイトの特典にWeddingNews読者特典も追加されるから、さらにお得になるチャンス!
特徴? 予約に関することなら何でもLINEでコンシェルジュに無料相談できるから安心!
中でも嬉しい読者特典について解説します。

【ウェディングニュースの読者特典】は各社サイトの特典に追加されるからお得!

ウェディングニュースからの予約でもらえる読者特典!各社サイトの特典に読者特典が追加になるから、さらにお得なのが嬉しいですよね。

特典でちょっと得して、結婚準備を楽しんじゃいましょう?

読者特典申し込み_文字あり

読者特典の申込方法

この記事では、お得な読者特典の申込方法をご紹介します!

事前エントリー不要なので簡単!

ウェディングニュースの読者特典は、事前エントリー不要です。予約の際に、ウェディングニュースアプリの予約サイト一覧(写真の画面)から申し込みをすればOKです!

Image uploaded from iOS (25)

 

ウェディングニュースの読者特典がある予約サイトはこちら。なんと、このすべてをウェディングニュースで予約すれば、合計で25,100円も特典をもらうことができちゃうんです!随時追加されるのでチェックしてくださいね。

 

※各社サイトで実施している特典は、それぞれのサイトからの申し込みが必要な場合があるので、下記リンクをご確認ください。

(2017/3/1時点の情報です)

ゼクシィ:式場見学・ブライダルフェア参加で最大1万円分のJCBギフトカードがもらえる花嫁応援キャンペーン

得ナビウェディング:カップルでの初来店で見学をすると一休.comで使える1万円分のクーポンがもらえるキャンペーン

プリンセス婚:ブライダルフェア参加でディズニープリンセス限定フォトフレームがもらえるキャンペーン

Beauty Bride:成約で1万円分の商品券に加え、エステの体験チケット(2万円相当)がもらえるキャンペーン

ブライダルエステナビ:ハーゲンダッツギフト券が必ずもらえるキャンペーン

来店・成約したらメールで申し込もう!

予約特典があるサイトなら来店で、成約特典なら成約で、読者特典がもらえます。来店もしくは成約したら、メールにてお申し込みください。

読者特典申し込みはこちらのメールアドレスまで!

メールには下記内容を必ずご記入ください。

  • タイトルには「読者特典申し込み」
  • 本文には、お名前、予約または成約されたサイト名、来店 / 成約した日時

アンケートをお送りしますのでご回答お願いします。

各サービス様に来店、または成約のご本人確認がとれ次第、ウェディングニュースからお祝いの読者特典をお送りします!PCからのメールを受信できるようにしておいてくださいね!(メール内容が確認できない場合や、ご本人確認が取れない場合など、特典をお送りできない場合がありますのでご了承ください)

 

【インスタに投稿するだけ!】嬉しいダブルチャンスキャンペーンも見逃さないで!

さらに、インスタに写真を投稿するだけで、ウェディングニュース読者特典に加えてお得なチャンスに応募できちゃうんです!各社サイトの特典+ウェディングニュース読者特典+ダブルチャンスなんて嬉しいですよね。

ウェディングニュース読者特典の対象となる予約は、すべてダブルチャンスの対象となりますよ!上の一覧を確認してくださいね。

shutterstock_414181567

ダブルチャンスキャンペーンの応募方法

まずはウェディングニュースで予約していただくことで準備は完了。

来店された時の様子を写真に撮って、インスタで「#ウェディングニュース予約コンシェルジュ」をつけて投稿してください!フェアで素敵だと思った会場コーディネートやドレス試着の様子、エステでキレイになった様子などなど、どんどん投稿して応募してくださいね!

ウェディングニュース編集部が「おしゃれ♪」「楽しそう♪」と感じたお写真に対して、抽選で1名様にAmazonギフト券1万円分プレゼントします!ダブルチャンス特典をもらって、欲しかったアイテムを手に入れたり、旦那さんとデートなんていいですね?

(締め切り2017年6月30日投稿分まで)

お写真はウェディングニュースの公式インスタグラムでも紹介させていただくことがありますので、フェアやエステ、試着などなど、ぜひ楽しんできてくださいね。

やっぱりお得!WeddingNews読者特典

ウェディングニュースなら、各社サイトの特典+ウェディングニュース読者特典+ダブルチャンスも?!

各社サイトからの予約よりもさらに結婚準備がお得になる読者特典。忘れずに申し込んでお得に楽しく準備を進めましょう!

 


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp