【名古屋】圧巻!天井高10m以上のゴージャスなチャペル10選☆

天井が高いチャペルはゴージャスで神秘的な空間を演出してくれますよね。
また、天井が高いとオルガンや聖歌隊の声も響き渡りやすくなり素敵な空間を演出してくれます。
今回は≪名古屋≫にある天井の高いチャペルがある式場10選をご紹介します♪

2017.3.5 公開 2017.3.30 更新 結婚式場

天井高10メートル以上のチャペルでウェディング


ウェディング当日、ゲストと初めて対面するのがチャペル。
その日1日の印象はチャペルで決まると言っても過言ではないかも?!
ドレスだけでなくチャペルの雰囲気ももちろん重要ですよね?

今回は≪名古屋≫にある、天井が高いチャペルのある式場10選をご紹介します♪

ビアンカーラ ヒルサイド テラス ?/ ?高岳駅

駅徒歩10秒!!!デザイン性と心地よさを両立した空間

白で統一されたチャペルは天井高も高くスタイリッシュ☆
シンプルなデザインのウェディングドレスもゴージャスなウェディングドレスも似合いそうですね。


天井が高いだけでなく足元もお洒落なんです!光輝くとっても綺麗な光のバージンロード☆☆
バージンロードを歩いたときにトレーンから光が透けて、ドレスをより一層綺麗にみせてくれそう?

☆☆ビアンカーラ ヒルサイド テラスの会場詳細をチェック!☆☆

ビアンカーラ ヒルサイド テラス の口コミ

楽しい会場見学になりました。

真っ白な大きい階段がとても目を引く綺麗な会場でした。
チャペルは窓が無い代わりに、一つ一つの小さな光が明るく輝き素敵でした。
最新技術のプロジェクションマッピングが施されておりとても魅力を感じました。生のベル演奏や歌のプレゼントもあり感動しました。

勧めたい会場のひとつです。

白くてとても綺麗な会場でした。大きな階段を上ったら天井の高いおしゃれな受付会場でびっくりしました。
チャペルも天井が高く小さな光がたくさんありとても綺麗でした。チャペルに初めて入ったときのとても日常の空間には思えないほど驚きました。入場のシーンも新婦がとても綺麗に会場内は幻想的で素敵でした。
特に新婦の衣装がバージンロードに透けているのがとっても綺麗でした。

☆☆ビアンカーラ ヒルサイド テラスの口コミをチェック!☆☆

披露宴会場もスタイリッシュな造りになっています。
階段のある会場なので、演出の幅も広がりますね!

実際にゴージャスなチャペルを見学に行ってみましょう♪

☆☆ビアンカーラ ヒルサイド テラスのフェアをチェック!☆☆

マリエカリヨン名古屋 ?/ ?JR名古屋駅

アンティーク好きにはココがオススメ?


重厚感のある大理石とアンティークステンドグラスが印象的な独立型の大聖堂。
天井が高く大きな大聖堂はバージンロードも素敵?

大聖堂以外にも、クリスタルが輝くチャペルや神殿もありますよ。
名古屋駅近くという立地にこんな式場があるんです♪

☆☆マリエカリヨン名古屋の会場詳細をチェック!☆☆

マリエカリヨン名古屋の口コミ

大聖堂の雰囲気が素晴らしい。

とにかく大聖堂が好みでした。
バージンロードは赤いカーペット、
長さは22mと長く、幅も十分にあり、歩くときにドレスの形が崩れることもなさそうです。
それだけでもポイント高いです。
壁は大理石のため、かなり音が響きます。
ここでパイプオルガンとソリストの歌声が響くのかーと想像するだけでもうっとりします。

大聖堂とプランナーさんの雰囲気が良かった

大聖堂のステンドグラスがとても綺麗でした。また、壁も大理石でできており雰囲気がとても良かったです。私の見た式場の中で大聖堂は一番本物の教会っぽかったです。
披露宴会場から大聖堂まではバス移動になりますが、それ以外の点で気になることは1つもなく、一番気に入りました。

☆☆マリエカリヨン名古屋の口コミをチェック!☆☆


いくつかある披露宴会場それぞれにシャンデリアが?
クラシックな会場やキュートな会場、和モダンな会場などがあります。
是非見学に行って、あなたのイメージに合う会場を見つけてくださいね☆

☆☆マリエカリヨン名古屋のフェアをチェック!☆☆

THE GRAND CREER(ザ グランクレール) / ?名古屋駅

2017年1月グランドリニューアル☆


アンティーク調であたたかみのあるチャペルは、天井が高く広々としています。
チャペルの2階から降る「フェザーシャワー」の演出は天井が高いのでより印象的で素敵な空間を演出してくれます。
また、こちらでは普段は赤の絨毯だそうですが、こだわり先輩花嫁さんはブルーの絨毯に変更をお願いされたそうですよ♪

教会と違ってスタイリッシュでシンプルな挙式会場もあります。
純白とクリスタルが花嫁姿をキラキラと輝かせてくれそうですね☆

☆☆ザ グランクレールの会場詳細をチェック!☆☆

ザ グランクレール の口コミ

クラッシックで重厚感な教会を選びました。

セントジョージ教会で挙式をしました。クラッシックな重厚感がある感じでした。
披露宴はロイヤルスイートで行い、茶色が基調で、後ろに滝が流れている落ち着いた雰囲気の会場でした。

全体的にとても上質で、安心感があります

チャペルは2種類で、クラシカルな雰囲気のセント・ジョージ教会と白を基調としたザ・メリーというホールがありました。
正反対の雰囲気でしたがどちらもとてもきれいで素敵でした。
披露宴会場は3種類あり、こちらも雰囲気が全て違っていましたが規模によって使用できる会場が変わってくるようでした。
教会はメインの建物と道路を挟んだ別の場所に建てられているので移動の際に車などの行き来を止めてもらう必要があります。
また道路を渡るので周りの飲食店などが目に入ります。一瞬のことですし、会場がとても素敵なので気にならないとは思いますが頭には入れておいた方がいいと思います。
ホールの方はメインの建物と同じなのでエレベーターでの移動のみです。

☆☆ザ グランクレールの口コミをチェック!☆☆


nabeck

nabeck

自分の思う「お洒落」「可愛い」にとことんこだわる転勤妻です。プレ花嫁さんの目にとまるような情報を発信出来れば嬉しいです?


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp