【福岡】バンケットの天井が高く開放的な会場10選**

≪福岡≫にある、天井高が高く開放的な会場10選です☆
ダイナミックな空間や演出を希望されている方必見です!
まだまだ会場選びに迷っている方も是非参考にしてみてください。

2017.3.13 公開 2017.3.30 更新 結婚式場
この記事を書いた先輩花嫁
nabeck

自分の思う「お洒落」「可愛い」にとことんこだわる転勤妻です。プレ花嫁さんの目にとまるような情報を発信出来れば嬉しいです?

開放感たっぷりの披露宴会場で最高の1日を?


アットホームな雰囲気というよりも、豪華でダイナミックな演出をしたい!
という花嫁におすすめなのが天井高の高い会場です。
天井高が高い会場は、余興などの演出の幅も広がりますしダイナミックな印象を受けます♪
大きく輝くシャンデリアや大階段などがある会場も多数あります。

今回は≪福岡≫で見つけた、天井高の高い会場を10会場ご紹介したいと思います。

TENJIN MONOLITH(天神モノリス) / 地下鉄空港線天神駅

天神から5分!ハイセンスなゲストハウス☆


360度真っ白なチャペル内は明るく花嫁を輝かせてくれます。
このチャペル、シンプルなだけではないんです!!
内観も素敵ですが、外観もとっても素敵なんですよ!

天井高は5メートル以上あり、会場内に階段もあります♪
窓からは天神モノリスのためにデザインされた「イルミネーションマッピング」が見れるそうです。

☆☆天神モノリスの会場詳細をチェック!☆☆

TENJIN MONOLITH(天神モノリス) の口コミ

探していた理想の式場でした!

見たこともない繭型のチャペルには驚きました。ひとつひとつ思いが込められた作りや新郎新婦がより引き立つ演出に感動しました。披露宴会場には噴水やイルミネーションの演出もあり、文句なしの会場でした。個人的に気になっていたスクリーンも大きかったのも気にいったポイントです。

チャペルの雰囲気と会場の演出

チャペルが独特で、シンプルの様に見えますが雰囲気があり、こられた方々はびっくりされていました。式当日が生憎の雨でしたが、雨でも対応できる作りとなっており問題はなかったです。
披露宴会場は、イルミネーション、オープンキッチンなど余興の代わりにもなるくらいのインパクトがあり大変満足できました。

☆☆天神モノリスの口コミをチェック!☆☆


こちらがチャペルの外観!こんなチャペル見たことないですよね?!
「祝福を浴びて、蝶のように羽ばたいてほしい」という想いをテーマに
繭型に建築されたチャペルだそうです?
☆☆天神モノリスの会場詳細をチェック!☆☆


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp