【二次会幹事代行】こんなに便利なの!?2次会くん、2次会本舗のサービスがすごい!

最近は二次会の幹事をご友人でなく代行会社にお願いすることが多くなってきています。今回は二次会でよくあるお悩みのまとめと、二次会幹事代行会社の特徴を紹介します!
「理想の二次会」をイメージしながら読んでみてください♪

2017.3.23 公開 2017.4.10 更新 二次会
この記事を書いた先輩花嫁
miki

BLESS編集部、編集者兼ライター。日本の結婚式を、伝統は守りつつ、新しく。ワクワクドキドキな結婚式への準備をお手伝いします!

プロの幹事で安心×ハイクオリティな二次会を実現!

二次会を予定している方、幹事さんは誰に頼みますか??

二次会についてのお悩み、結構深刻なんです。。

そんな時はプロにお任せ!

業者に頼むと高いのでは??と思われがちですが、自己負担実質0円でできるサービスなのです!

最近人気の【二次会幹事代行サービス】で、クオリティーの高い二次会にしませんか?

今回は幹事代行サービスの特徴をまとめました♪

先輩花嫁から聞く、二次会のよくある悩み。。。

友人に頼んだ(頼もうとした)場合の悩み

・年齢的に友人に頼みにくくなった(家庭がある、お子さんがいる)

・打ち合わせ、シュミレーション、買い出しなど、幹事とスケジュールが合わずあまりできなかった

・搬入など大掛かりで負担になった

・幹事が新郎新婦のために慌ただしく動き、ゆっくりと楽しむことは諦めてもらうことになる

・司会 / 仕切りが上手でない

・内輪のネタで盛り上がり、新郎側・新婦側の両ゲストへ平等でない印象に

・トラブルが起こり、その後関係が気まずくなった

お金の悩み

・当日までの友人の打ち合わせの際に負担する飲食費の負担が大きい

・予算関係なく演出を豪華にし、予想以上に新郎新婦の負担が大きかった

・計算せず会費を高めに取ってゲストから不評だった

・両替が足りないなど、会場に迷惑がかかった

・二次会後友人へのお礼が必要

演出についての悩み

・ゲームなどありきたりなものになる

・慣れない人が対応し、音響トラブルが起きる

・カメラマンを別途依頼する必要がある

・当日の写真のシェアが面倒

・自分たちの好みの雰囲気にしにくい

 

などなど、先輩花嫁からはたくさんのお悩み・後悔の声がありました。

そこで、二次会代行はどのようなサービスがあるのでしょうか?

【2次会くん】フォーマルな二次会も!二次会代行実績全国1位

年間3000組の結婚式二次会を担当

全国(関東・東海・関西・九州)に約400件の提携会場があります。

式場選びで迷われている場合でも、やりたい会場が決まっていても対応可能!

ショールームでの打ち合わせができて、HPでのチャットサービスも利用できます。

会場打ち合わせから、準備、受付業務などすべてをフォロー!

 

2次会くんのここがスゴイ!

・プロの司会者を用意!フォーマルなかっちり二次会もしやすい♪

・二次会用ドレス・タキシードレンタル無料(先着50名様限定)

・提携会場利用で無料特典も付いています♪(新郎新婦飲食・プロジェクター・ウェディングケーキ無料)

チャットで聞いてみた!追加料金がかかる場合ってある?

●口コミで「0円でできなかった」という声が多かったので、どんな場合に追加料金がかかるのかと、景品についてチャットサービスで聞いてみました!

WN:「0円」でなく実際負担する金額があったりするのですか?

2次会くん:ゲストの人数や会費の設定で負担する場合があります。

WN:ゲストが多い場合、スタッフ増員での課金もありますか?

2次会くん:スタッフ増員での追加料金は発生しません。

WN:ドレスレンタル可能ということですが、どこのブランドですか?

2次会くん:70名様以上のプランでしたらドレスレンタル可能です。関東では「アンジェリーク様」と提携しております。エリアによってもレンタルできるドレスは異なりますのでショールームでご相談ください。

WN:ゲストが80名だと景品はいくつですか?

2次会くん:14個ほどです。プランによってグレードが変わるといったことはございません。

エリア / 人数 / 会場によってもさまざまですので、詳しいプラン料金は無料相談をご利用ください!

プロの司会者できっちりとした仕切りも、ワイワイ騒ぐパーティー的な会も、幅広く対応してもらえて安心です!

二次会のドレス選びで迷っている方はまとめてお願いできるのも嬉しいですね!

2次会くんHPはこちら!


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp