【大阪】スケールの大きなチャペルで挙式もこだわる!バージンロードが10m以上ある会場10選

2017.4.8 結婚式場

【大阪】でバージンロードが10m以上ある会場10選集めました**
結婚式の中で、披露パーティーが【大切なゲストにおもてなしをする時間】だとしたら、
挙式は「自分たちのこれからのため」「両親・家族へ感謝の気持ちを伝える時間」として、とても大事な【家族の時間】。
今までの時間を感じながら一歩ずつ時間をかけて進んでいける、そんな挙式がしたい方におすすめの会場です。

目次

バージンロード、1歩は花嫁の1年。


チャペルでの式を想像した時、誰もが思い描くワンシーンは、バージンロードを歩くシーンではないでしょうか?
バージンロードでの一歩は花嫁の1年を表すとも言われていますよね。

今までの自分のためにも、ゆっくり歩きたい…挙式もちゃんと、こだわりたい。

そんな方におすすめの【大阪】にあるバージンロードの長さが10m以上の会場10選をご紹介します♪

アンジェリーカ・ノートルダム(ANGELICA Notre Dame) / 深井駅

外国映画のワンシーンのような挙式ができちゃう!


約5000坪の式場はまるで海外ウェディングのよう?大聖堂には「専用リムジン」で登場☆
また、オープンカーパレードもできちゃうのはスケールの大きい式場だからこそ!
ゲストからも「日本じゃないみたい?」の声がたくさん聞こえてきそうですね♪

世界遺産をモデルとする大聖堂は圧巻!明るさと荘厳さを感じさせる、大理石のバージンロードの長さは【30m】も!
ステンドグラスや祭壇は、ヨーロッパの教会で実際使われていたものがそのまま使用されています*

アンジェリカ・ノートルダムの会場詳細をチェック!!

アンジェリーカ・ノートルダムの口コミ

やりたいことにはとことん付き合ってくれそう!!

大聖堂は圧巻の広さとステンドグラスで本当に素敵でした。
バージンロードも長さがあり、新婦がゆっくりとお父様と歩く姿が印象的でした。
ベールダウンもあり、お母様の出番もあり素敵でした!
大聖堂の中の階段に新婦のベールが広がっている後ろ姿はとてもきれいでした!
もし、ここで挙げるならベールが長いものが綺麗だなとおもいます!

最高にお姫様になれる式場!

天井も高くてバージンロードも長く、開放的で映画に出てくるような本格的なチャペル!参列者みんなが感動していました。さすがATSUSHIさんのPVでも使われただけあって文句のつけようがないです!

クラシックな雰囲気で厳かな挙式をしたい方は是非ここをおすすめします。
参加者さんも絶対感動されると思います他の式場にも下見に行きましたが、施設やサービスや接客は群を抜いて魅力的でした。

アンジェリカ・ノートルダムの口コミをチェック!!


一軒家貸し切りのこの式場、パーティー会場はテーマ別に3会場あります◎
また、敷地全体を使った前撮りも先輩カップルから好評!記念に残る写真がのびのび撮れるのはうれしい♪
【シーズンプラン】や【オリジナルプラン】などお得なプランもたくさんあるので、気軽に問い合わせてみて下さいね?

アンジェリカ・ノートルダムのフェアをチェック!!

OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会) / 心斎橋駅

心斎橋駅から3分!憧れのレッドバージンロードでクラシカルウェディング


【心斎橋駅から徒歩3分の好アクセス?】ステンドグラスを始め、18世紀イギリスに実在した教会から数々の調度品を譲り受け建てられたチャペル。都会の中とは思えない厳かな雰囲気を感じられますね*
バージンロードは【20m】、『バージンロードの赤×ウェディングドレスの白』のコントラストで、花嫁をきれいに見せてくれること間違い無し?

会場は最大110名まで☆1日2組限定だから、鉢合わせなしでゆっくり過ごせる♪
少人数の会食会や挙式のみもOK◎口コミでスタッフ評価が高いのも、ゲストをおもてなしする上で安心できるポイント♪

大阪セントバース教会の会場詳細をチェック!!

?St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)の口コミ

本当にしっかりとした挙式会場でした

こちらの挙式会場はタイトルにも書いたように本当にしっかりとしたチャペルで、驚く程高い天井に、とても長いバージンロード、素晴らしく豪華なステンドグラスに、荘厳なパイプオルガンなど、本当に挙式会場としてはこれ以上ない程に全てが揃っていると感じられました。中でも私の印象に残っているのは長いバージンロードで、キャンドルが灯る中を一歩一歩時間をかけて新婦さんが歩いてくる様子は本当に幻想的でしたし、どなたも感動されることは間違いないかと思います。

ステンドグラスが素敵な式場

初めて見学をした時に、挙式会場のステンドグラスと赤絨毯に一目惚れしました。
元々ステンドグラスのある会場を見てはいたのですが、何か物足りないなと思っており、こちらの会場の赤絨毯とステンドグラスを見た時に、これだ!と思いました!

初めて見学に行った時からすごく笑顔で丁寧に対応してくださり、気取った感じもない親しみやすいプランナーさんだったので、そちらも決め手になりました。
私達夫婦は、2人とも接客業をやっていたので、プランナーさんの対応は式場と同じくらい重視していましたが、どのプランナーさんやスタッフさんも素敵な方々でした。

大阪セントバース教会の口コミをチェック!!


クリスマスは教会が一番輝く季節♪毎年チャペルで『クリスマス・ミサ』も開催されています。挙式後も「二人の始まりの場所」に夫婦・家族で訪れることができるのも、この会場ならではではないでしょうか?

大阪セントバース教会のフェアをチェック!!

アンシェルデ マリアージュ(Encieldes Mariage) / 高槻駅・高槻市駅

2017年2月にチャペルリニューアル!ナイトウェディングもおすすめ☆

高槻駅から10分、無料送迎バスもあります♪大階段では挙式後、フラワーシャワー以外にもゲストと一緒に楽しめる演出が盛りだくさん☆幼い頃から「将来ここで結婚式をする!」と憧れていた先輩花嫁が多いのも歴史ある式場だからこそですね♪

2017年2月にリニューアルしたチャペル、バージンロード【20m】☆ナイトウェディングのキャンドル装飾もすてきです?最大130名着席のチャペルでは、【ふたりだけの挙式】も対応可能!自分たちの希望に合わせてスタイルを選べそう♪

アンシェルデ マリアージュの式場詳細をチェック!!

アンシェルデ マリアージュ(Encieldes Mariage)の口コミ

高級感のある会場

独立型の真っ白で大きなチャペルで非常に綺麗です。天井が高く、チャペル前には大階段があり、とても開放的で広々としていて快適でした。セレモニーの後のフラワーシャワーが一番印象に残っています。

高級感があり、シャンデリアがとても綺麗でした。ムービングプロジェクターが設置されていて映像や音響が素晴らしく、迫力のある演出を楽しむことが出来ました。

素敵な式場でした

とにかく、大階段がとても気に入って決めました。階段は幅もあるので十分参列の方々が並ぶスペースがあってたくさんのフラワーシャワーで祝ってもらえたのが今でも思い出に残っています。
チャペルは全体的に白いイメージに木目の椅子が良かったです。席は広く、家族をはじめ、友人もゆとりを持って座ってもらえました。
ガーデンに面した披露宴会場を選びました。ガーデンから光が入り、南国風のとても明るい会場でした。

アンシェルデ マリアージュの口コミをチェック!!


会場は4会場、家族のみの会食〜128名まで幅広く対応しています。二次会プランもおすすめ☆
メインバンケットの「アペルト」はガーデン&プール付きでリゾート気分を満喫できる会場♪愛犬も一緒に参加できるようです♪

アンシェルデ マリアージュのフェアをチェック!!

GRAN AMO (グラン・アーモ /旧 梅田玉姫殿) / 梅田駅

梅田より七分!虹色Orクラシカル☆選べる2つのチャペル☆

梅田駅より7分!チャペル【ルミエール】は2フロア吹き抜け天井で開放的☆入場は大階段を使って華やかに?バージンロードももちろん長め☆【LEDライティング完備】のチャペルなので、シーンごとに色を変えられる光の演出がロマンチックです?

チャペル【バレンシア】は輝く十字架が印象的なクラシカルで荘厳な雰囲気*チャペル内に7mの高さの祭壇があるので、チャペルのどの席からも、自分たちの姿をゲストの皆様に見守ってもらえます♪お二人にとってもゲストにとっても嬉しい?

グラン・アーモの式場詳細をチェック!!

GRAN AMO (グラン・アーモ /旧 梅田玉姫殿)の口コミ

私たちらしい結婚式を!素晴らしい1日になること間違いなし

チャペルウェディングの場合、挙式会場は二種類あるのですが、私が挙式会場として選んだのは大きな階段から新郎新婦が下りてくるくとができて、約90名入れる大きな会場でした。
会場は天井も高く白を基調としていて明るく綺麗な雰囲気でとても気に入りました。
又、ドレスやシーンに合わせてライトの色も選べたり、挙式後にチャペルで全員集合写真も撮ってもらえて満足でした。

一番大きな披露宴会場にはゴンドラがありお色直しの後にはゴンドラに乗って登場しました。少し恥ずかしくて乗るのに抵抗がありましたが、ゴンドラに乗って登場出来る会場は少ないですし、当日友人から「二人らしい結婚式だった」とウケも良くて乗れて良かったです。
会場が横に長いので、新郎新婦の席から一番後ろの親族の席までも近く感じられました。

ゆったりできる安心感ある式場です♪

会場の中に階段がありました。新郎が先に降りてきて、次に新婦がおりて新婦の付添が迎えに行き2人で新郎のもとへ歩いていく…といった感じでした。階段を降りる新婦の姿がお姫様みたいで、先に待つ新郎と見つめあったときにまるでロミオとジュリエットみたいな感じでロマンチックな雰囲気でした♪

グラン・アーモの口コミをチェック!!

会場は全部で5つ、自分たち好みの会場もきっと見つかるのではないでしょうか☆ラグジュアリーな劇場をイメージした「コスモス」には【ゴンドラの演出】も!今の時代だからこそ新鮮な演出☆伝統ある式場ならではの経験豊かなおもてなしは幅広い世代のゲスト満足度も高めです◎
グラン・アーモのフェアをチェック!!

帝国ホテル 大阪 / 桜ノ宮駅

老舗ホテルはチャペルもスケール大!

?taken-at=214950427
天窓から自然光が降り注ぐヨーロピアンスタイルのチャペル☆【13m】のバージンロードは白大理石にステンドグラスが写り込んできれい?パイプオルガンの音色とソリストの歌声に包まれて、感動的な時間を過ごすことができそうですね。


会場数は人数・スタイル別に11会場!エレガント〜ナチュラルまで幅広いコーディネートが叶っちゃいます!また、料理のコースが多いのも老舗ホテルだからこそ?一品ずつセレクトしてオリジナルコースを作れたり、アレルギー対応などもきめ細やかで安心。
帝国ホテル 大阪の会場詳細をチェック!!

帝国ホテル 大阪の口コミ

格式高いホテルでのウエディング

ホテルにはめずらしく天井が高く、大聖堂のような開放感があるチャペルが気に入りました。もう一つアットホームなチャペルもあり、そちらも雰囲気は良かったです。
4つほど披露宴会場を見学させていただきました。22階にあるパイシーズという会場が気に入りました。緑色のシャンデリアが特徴的で可愛い会場でした。窓も2面あって景色が見えて開放感がある会場でした。

ホテルには珍しい天井が高い大聖堂のようなチャペルや、窓が2面にあり開放的で可愛いシャンデリアが特徴的な披露宴会場がおすすめポイントです。また、有料にはなりますが、託児サービスがあるとのことでした。化粧室も綺麗に清掃されており、さすが格式の高いホテルと感じました。

会場の雰囲気、サービス、お料理どれも一流でした

白を基調とした内装にブルーのステンドグラスで、上品さのなかに華やかさもある点がとても気に入りました。床が大理石なのと、ゲストの席と正面の家具は木製で重厚感もありました。照明は自然光に近い照明を採用しているそうで、とても柔らかい雰囲気でした。

パイシーズという高層階の会場です。イエローとグリーンの大きなシャンデリアと木製の壁が豪華でした。パイナップルのようなシャンデリアの可愛らしい照明に一目ぼれでした。高層階で大きな窓があるので眺めもとても素晴らしいです。午後からの披露宴だったんですが、終わるころには日が暮れて夜景も楽しめました。
事前に有料ですが試食ができます。年配の女性のゲストが、いつも他の会場では食べきれなくて残念な思いをすることもあったが、帝国ホテルのお料理は量もちょうどよく、最後まで美味しく頂けたと言っていました。
披露宴後、新郎新婦の分のお料理を用意してくれていたのは嬉しかったです。

帝国ホテル 大阪の口コミをチェック!!


ホテル内2WAYウェディングや二次会も◎披露宴当日のお二人の宿泊プレゼントなど【嬉しい特典付き】プランもあります!人気の伝統メニューを無料試食できるフェアや、模擬披露宴&試食できるフェアも開催していますのでぜひ一度足を運んでみてください♪
帝国ホテル 大阪のフェアをチェック!!

DUCLASS OSAKA デュクラス大阪 / 新大阪駅

ゴージャスで大人かわいい!スワロフスキー20万パーツの輝くバージンロード


【新大阪より5分】シャトルバスも運行しているから遠方ゲストも安心!スワロフスキー20万パーツが敷き詰められたロングバージンロードで誰よりもきれいな花嫁に?光の反射で、キラキラきらめいてラグジュアリーな雰囲気ですね**

披露宴会場も6会場あり、20名から272名まで対応可能☆人気の会場「オークホール」は大きなシャンデリアのある天井高9m会場で光や大型スクリーン演出を希望の方にもおすすめ♪また、託児所やキッズルームもあり、ゲストも安心の設備が充実しています♪
デュクラス大阪の会場詳細をチェック!!

DUCLASS OSAKA デュクラス大阪の口コミ

改装後で綺麗な会場

バージンロード一面にスワロフスキーが散りばめられています。
すごく綺麗なチャペルでした。
参列者の椅子がバージンロードより一段低くなっているのでバージンロードを歩く姿が見やすいと思いました。

大中小と人数によって選べる披露宴会場があります。
私は招待人数が80人と多めのため大きな披露宴会場を重点的に案内してもらいました。
スクリーンが大きかったので映像演出等は映えるものになると思いました。
また、シャンデリアにある仕掛けがあるので是非現場で見てください。
挙式会場は床がガラス張りでスワロフスキーが敷き詰めてあり、きらきら光り輝いていて素敵でした。白を基調としていましたが、ドレスと被っても新婦を引き立たせるような色づかいでした。披露宴会場はピンクベースで飾っていただいて、見た瞬間に「可愛い!」と言葉が出るような素敵なデコレーションでした。

綺麗なチャペル・ゴージャスな会場

バージンロードにスワロフスキーが敷き詰めてあり、チャペル全体がホワイトなので、とても明るく、入った瞬間、綺麗で感動しました。広さもあり、圧迫感は全くありません。

シャンデリアが豪華な会場で会場全体がとてもゴージャスです。なかなか他にはない雰囲気で、結婚披露宴という特別な日にふさわしい重厚感があり、とても印象に残る会場で、ここに式場を決めた決め手となりました。

大きなシアターで会場の様子を写してもらえるのは末席にいる両親にも大きな画面で見て貰えるので、有難かったです。
とにかく施設がゴージャスなのでまるで女優になった気分でした♪
サービスするスタッフの方もプロ集団という印象でとてもサービスレベルは高いです。

デュクラス大阪の口コミをチェック!!

なんと白馬の馬車で退場できちゃうんです!(関西ではここだけ!リムジン退場もOK☆)他の人とは違うゴージャスで大人なウェディングができそうですね?フェアでも白馬に会えるようですのでぜひフェアにも参加してみてください♪
デュクラス大阪のフェアをチェック!!

ホテル日航大阪 / 心斎橋駅

心斎橋駅直結ホテル、最上階1組貸切♪

木とレンガで温もりを感じるチャペル、白大理石のバージンロードは【22m】。挙式でメモリアル映像の上映ができるのもポイント☆今までの思いを共有して、家族・ゲストとの絆を感じられる挙式になりそうですね♪式後は専用のパサージュでフラワーシャワー。天候に左右されない全天候型なのも安心!


「スカイテラス」最上階ワンフロア貸切会場!ホテルながらプライベート感を満喫できる会場です♪会場内オープンキッチンもあるので、魅せる料理演出にゲストも大満足!地上100mからの絶景はもちろんゲストへの最高のおもてなし?他にも5会場あります♪
ホテル日航大阪の会場詳細をチェック!!

ホテル日航大阪の口コミ

22メートルのバージンロードが圧巻!参列席がソファです。

長い長いバージンロードは22メートルあるそうです。
縦長の挙式会場で、後ろの方は見えにくいという点もありますが、
バージンロード、長く歩きたい新婦さんにおすすめです。参列席はソファーで変わっています。

披露宴会場は、天井が高く、窓も大きくて広々とした空間です。
豪華で華やかなイメージでとても素敵でした。
希望を叶えてくれる式場なので、いろんな風に染められると思います。

とても立地の良い結婚式会場

挙式会場はとても明るい雰囲気で、バージンロードが長くとても印象に残りました。友人に祝福されながら、長いバージンロードを歩くことができ、至福のときを過ごせる挙式会場だと思いました。

披露宴会場にはとても広々としており、大きな窓があるので大阪の景色を一望しながら披露宴を執り行うことができます。広々としていながらも、新郎新婦と招待客との距離もそんなに遠くは感じなかったので、とても新郎新婦と招待客が身近に感じられる披露宴会場だと思いました。

心斎橋駅から駅直結なので、とても立地の良い便利な場所です。迷うことはまずなく、遠方から来られた方も迷わず来れるので、とても良いロケーションだと思います。

ホテル日航大阪の口コミをチェック!!

木のショープレやナフキンフラワーがかわいい?ナチュラルからゴージャスまで幅広いコーディネート力も魅力的ですね♪料理試食や模擬挙式が体験できるフェアを始め、仕事帰りでもOKの短時間クイックフェアもいそがしいお二人にはおすすめです☆
ホテル日航大阪のフェアをチェック!!

リーガロイヤルホテル / 中之島駅

お得なプランも?「家族の絆」を感じられる挙式&最高の料理◎

【中之島駅直結&大阪駅よりシャトルバスも運行☆】「ザ・クリスタルチャペル」は【15m】のロングバージンロード。天井高も12,5mの関西最大級の大聖堂?色鮮やかなステンドグラスから降り注ぐ光をあびて、穏やかな気持ちでバージンロードを歩けそうですね♪聖歌隊、パイプオルガンの生演奏も◎


会場数も多く、家族での会食会から最大280名の披露宴まで幅広く対応!ラウンジやパウダールームなど、施設全てが賓客をもてなすために作られているので特別感のあるハイクラスなおもてなしができますね?
リーガロイヤルホテルの会場詳細をチェック!!

リーガロイヤルホテルの口コミ

ロイヤルブルーが美しいチャペル

とにかくチャペルが美しい。カーペットがロイヤルブルーで、あまり他で見かけない色なのも良かった。
あまり奇抜なのは嫌だが他のチャペルと少し違う内装がいい、という方にはぜひ見て欲しい。

関西最大級規模の結婚式?

15mもの長いバージンロードで天井も高く、関西最大級の規模でとても素敵な挙式会場でした。ステンドグラスから入る自然の光で雰囲気もとてもよかったです。パイプオルガンの演奏も素敵でした。

直径18mのドーム型シャンデリアがとても凄くて、開放的な空間でとても豪華な披露宴会場でした。

シャトルバスがあるので、交通アクセスも安心だと思います。宿泊もできるので、遠くから来る方も安心だと思います。

ベビールームが完備されているので、子供連れの方も安心だと思います。
二次会でも使うこともできるのでオススメです。参加させていただいた方は、とてもアットホームな新郎新婦ならではのオリジナル結婚式でとても素敵な結婚式でした。

リーガロイヤルホテルの口コミをチェック!!


料理はフレンチ・日本料理・イタリア料理・中国料理からチョイスOK!自慢の料理を試食できるフェアも開催しています!期間・日程限定のお得なプランもあるので、挙式と料理にこだわりたい方は要チェック☆
リーガロイヤルホテルのフェアをチェック!!

ラグナヴェール プレミアLAGUNAVEIL PREMIER / 大阪駅

大阪駅直結 地上150mのスカイチャペルで上質な時間


天井6mの【クリスタルスカイチャペル】は140名収容可能!二面の大きな窓からは絶好のロケーションが広がります?白いバージンロードには空が映り込んで空に浮かんでいるかのような気分に?

上品でスタイリッシュな会場は2会場、どちらも窓の向こうには絶景が**メイン席を人気のソファータイプにもできるから、ゲストと距離の近い披露宴を楽しめそう!美女と野獣などテーマを決めたコーディネートもおしゃれな会場だから、ばっちりキマります♪
ラグナヴェール プレミアの会場詳細をチェック!!

ラグナヴェール プレミアの口コミ

豪華の一言です

大阪を一望できる高層階です。とても綺麗でした。また白色の空間に長いバージンロード、上にはキラキラと豪華なシャンデリアがありました。こんな式場は初めてだったので素敵な時間を過ごせました。

モダンな大人の空間です。木目調なので落ち着きがありお花もたくさんで素敵でした。また最上階なのでさらに景色も良く感じました。とても広いです。

駅直結でワンフロアのため年配のゲストがいても安心

とにかく自然の光がたくさん入ってくる眺めが抜群の素敵な式場でした。
下見に行ったときは参列者の人数が少ないため、さみしい感じになるのではと心配でしたが、
実際40人でも前の方に座って頂くと問題ありませんでした。
また、出来上がった写真を見て、自然の光がいっぱいの明るい写真が撮れ、
ここで結婚式をしてよかったと思いました。

やはりアクセスのよさと高層階にあるチャペルと会場の景色の良さがオススメです。
後から写真で見てここでしてよかったと思えること間違いなしです!
また、今回は新郎が外国人で日本語がまったく話せなかったため、英語の分かるスタッフの方を新郎や海外からのゲストのテーブルにつけて頂けたり、海外在住のため挙式当日までの打ち合わせをメールでやり取りして頂いたり、スタッフの方が柔軟に色々対応してくださるところがさらにオススメだと思いました。

ラグナヴェール プレミアの口コミをチェック!!


ナイトウェディングもいいな?と思えるチャペルですね♪クリスタルシャンデリアの迫力は昼夜問わず豪華!家族婚や1.5次会、アフターパーティーなど幅広く対応してくれるようです◎口コミでも好評の箸で食べれられるフレンチ料理も要チェック!
ラグナヴェール プレミアのフェアをチェック!!

アルカンシエル ベリテ 大阪 / ユニバーサルシティ駅

関西口コミNo.1?ベイエリアで開放的なゲストと一緒に楽しむ式が叶う!

?taken-at=240023931&hl=ja
白を貴重とした明るく開放感のあるチャペル☆ライト付きバージンロードがきれい?希望によりバージンロードに赤・青の絨毯を敷くこともできるようです!挙式入場時は「スモーク演出」も可能☆より感動の深まる時間を演出できそう!


4つの会場は全て水や緑の自然を感じられる開放的なつくりです☆プールや噴水と光を組み合わせたガーデン演出も盛りだくさんだから、ナイトウェディングも人気なのも納得!今年2月にリニューアルオープンした会場『ヴィルドゥフルール』も気になりますね♪
アルカンシエル ベリテ 大阪の会場詳細をチェック!!

アルカンシエル ベリテ 大阪の口コミ

ガーデンが素敵♪

真っ白の挙式会場です!!新郎新婦が入場する前に、ゲストの様子をこっそり見れる仕掛けもあって、ワクワクが募るだろうなーと思いました!!また、扉を出たところの大階段が本当に素敵で、そこでフラワーシャワーができます。雨だったら…とは思いますが、雨用の大階段(室内)もありました。

どの会場もそれぞれ魅力的で、特にガーデンがどこも素敵です!!私はプロジェクションマッピングができるモロッコの会場を選びましたが、ガゼボがあるガーデンも捨てがたかったし、バリの雰囲気も捨てがたかったです…。

関西の人には、「ユニバの隣!!」と言えば、すぐに分かってもらえます。ゲストもユニバーサルの駅に来たことのある方が多いので、分かりやすいと思います!!

最高の結婚式になりました!アルカン大好きです(*´∀`)♪

一番の決め手となった、チャペルの天井の高さがお気に入りです。そして真っ白な会場。見学の時にスタッフさんが手をパチンと叩いてくれた時に会場全体に響き渡り感動しました。当日も賛美歌やオルガンが響きわたってとても感動しました。

海外の様な、ガーデンウェディング、ナイトウェディングがしたくて探していました。この式場の決め手は何よりチャペルの天井の高さ、何より私がしたかったガーデンウェディング、ナイトウェディングが出来る所でした。
実際に式を挙げて、なんのハプニングもなくスタッフさんが最後まできちんとフォローして下さり安心して過ごせました。プランナーさんが当初言っていた通りゲストの方を家に招いているようなそんなアットホームな式に、ゲストの方と一緒に、という式になりました。

アルカンシエル ベリテ 大阪の口コミをチェック!!


まるで映画のような挙式ラストシーン?気になるアクセスも大阪駅から式場までの無料送迎バスもあるので安心♪関西未上陸のスイーツ「フローズン・モア」を味わいながら相談できフェアなど試食付きフェアも多数開催しているようです?
アルカンシエル ベリテ 大阪のフェアをチェック!!

やっぱりロングバージンロードを歩きたい!

?hl=ja&taken-by=ma.mi.nnie
マリアベールやロングトレーンのドレスを最高にきれいに見せてくれたり、
結婚式でしか感じることのできない緊張感を感じられる時間が長めに取れたり、バージンロードが長いからこそ叶えられるコトがたくさん?
「家族になる」そんな覚悟を改めて感じてもらうために、長めのバージンロードは新郎様にもおすすめなんです◎実際にチャペルの入り口に二人で立って、その良さをダイレクトに感じてみてくださいね♪

まだ式場がお決まりでない方は、是非検索してみてください**

BLESSWEDDING会場検索はこちら♪

そして!!

新サービスとして、LINEで無料相談ができる、【WN予約コンシェルジュ】が登場!

相談ができて、検索してもらえて、予約ができて、特典もあって、、、良いことしかないですよ♪

【WN予約コンシェルジュ】詳細はこちら?


harupi

harupi

衣装&美容スタッフ・ウエディングプランナーをしていました。現在は1歳児の子育てに奮闘中!料理とビール、多肉植物が大好きです。結婚式が楽しみになる様な準備期間を、皆様が過ごせますように☆


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp