【兵庫】トレーンも綺麗に映える**バージンロードが10M以上ある会場10選

≪兵庫≫にあるバージンロードが長いチャペルのある会場10選です。
ドレス姿を前からも後ろからも綺麗に見せたい方や、バージンロードを父とゆっくり歩きたい方たちに是非参考にしていただきたい会場です☆

2017.4.11 公開 2018.5.15 更新 王道
この記事を書いた先輩花嫁
nabeck

自分の思う「お洒落」「可愛い」にとことんこだわる転勤妻です。プレ花嫁さんの目にとまるような情報を発信出来れば嬉しいです?

ドレスが綺麗に映える長いバージンロード


存在感抜群のロングトレーンやベールを選んで、後ろ姿まで美しく見せたい方に
バージンロードの長い会場はオススメ!
バージンロードが長いと、ドレスをより一層美しく引き立たせてくれますよ?

ゴージャスな挙式に憧れている方も必見です!

ザ・ヒルサイド神戸 / 阪急六甲駅

安藤忠雄建築のデザイナーズ空間でウェディング?


自然×コンクリート×ガラスというデザイナーズならではのお洒落な空間です。
スッと伸びたバージンロードに明るい自然光が差し込みます。

ガラスの空中回廊「ヴァージンブリッジ」を渡ってチャペルへ。
とても絵になるフォトスポットのひとつです☆デザイナーズだからどこを撮っても絵になります!

ザ・ヒルサイド神戸の会場詳細をチェック!!

ザ・ヒルサイド神戸の口コミ

パーティ場はガーデンが隣接していて開放感があります

シンプルでちょっとスタイリッシュすぎるくらいの、石タイルの壁は、冷たい感じや、スマートな空間づくりを演出していて、一方では、前方のガラス面はその風景の庭園景色によって、ぬくもりを演出していて、めりはりの効いたチャペルだと思いました。

スタイリッシュな結婚式場

ガラスの空中回廊があったり、コンクリート造りで、スタイリッシュで若者向けな会場だとは思います。普通の会場とは違う雰囲気があり、おしゃれに結婚式をしたい人に向きそうです。

ザ・ヒルサイド神戸の口コミをチェック!!


貸し切りのウェディングが可能な会場だから、装飾は自由☆自分たちだけの空間を創ることができますよ。
コンクリートとガラスを基調とした内装のため会場コーディネート次第でどんな雰囲気にも変えられます◎

ザ・ヒルサイド神戸のフェアをチェック!!


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp