《地域別》自由に自分たちらしく?持ち込み料のかからない式場まとめ*

2017.4.6 結婚式場

持込が有料だからって、やりたいこと諦めちゃう?

いざ結婚式の打ち合わせが始まると、あれもこれもとお金がかかる・・・
実はドレスカメラマンも外部から持ち込みにすると持ち込み料がかかる会場が多いんです!
あのドレスが着たかったのに。。。料金がかかるなんて。。
そんなことが起こらないように、持ち込み料がかからない会場もチェックしてこそ賢い花嫁?
賢く費用は抑えて、ゲストもお二人も大満足な結婚式を目指しましょう!

地域別*持込料のかからない式場

【関東】東京 / 神奈川

【大阪】

【福岡】

【名古屋】

【京都】

※地域/式場は随時追加していきます!

好きなものに囲まれて、迎える最高の日にしたいから!!

ずっと着たかったドレスを余分な金額の負担なく着られたり、オリジナルの引き出物でゲストにおもてなしができたり、持込料無料だと自由に《自分たちらしく》が叶えられますよ?

どうやって会場を選んでいいかわからないというかたはLINEで相談してね?

いろいろ見ていると、どうやって会場を選んでいいかわからないというかたは、気軽にLINEで相談してみてください!
↓のボタンから友達登録して話しかけてください*

友だち追加

↓↓詳細はこちら↓↓

また、実際にまわりはじめると悩みとしてでてくるのは、見積もり問題。。。
会場の見積もりはどうしても低めにでがちで実際いくらくらいになるのかは予想しにくいものです。
見積もり相談もおこなっているので、ご興味あればご覧ください?


miki

miki

BLESS編集部、編集者兼ライター。日本の結婚式を、伝統は守りつつ、新しく。ワクワクドキドキな結婚式への準備をお手伝いします!


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp