記事目次の表示確認

2017.7.6 ナイトウェディング

緑溢れる空間での結婚式に憧れているプレ花嫁さまも多いのではないでしょうか?
今回はナチュラルな雰囲気のガーデンウエディングをお考えのプレ花嫁さまにぴったり?
更に低予算で実現出来ちゃう式場10選です♪式場選びの参考にしてみて下さいね!

大自然に囲まれて開放的な結婚式にしたい!

ガーデンウエディングの魅力といえばやっぱり自然!

岩崎台倶楽部グラスグラス / 星ヶ丘駅

駅から車で10分!まるで別世界に来たみたい?約2000坪を貸切ウエディング!

芝生が綺麗な中庭では、小川が流れ季節のお花も楽しめます?
定番のバルーンリリースは勿論!始球式やゴルフゲームの様なオリジナルな演出も可能だそう♪
そして昼間のナチュラルな雰囲気とは一変!夜には夜景がとっても綺麗ですよ☆

小見出し

3面ガラス張りのバンケットも魅力の一つ!なんと高さ7mの窓の向こうには滝が見えるんです?

サブ小見出し

一流シェフが作るフランス料理を食べながら、沢山の自然に囲まれてゲストも癒される事間違いなし♪

リンク内文言

岩崎台倶楽部グラスグラス の口コミ

とっても爽やかな式になりました♪

スタッフの方々やコックさんもみんなで植えたというチューリップなどの花々がとても雰囲気が良く、さわやかな式になりました。式の最後にはハート型の風船をたくさん飛ばし、とても盛り上がりました!披露宴会場は、ほぼ360℃ガラス張りで明るく、ふたりが座るバックに滝が流れていて、披露宴開始と共にカーテンが空き滝が現れるという演出で皆、「お?!?」という歓声が上がりました。

ガーデンならではの個性的な演出が素敵!

お庭での挙式でした。当日は曇り空でしたが、それでも緑に囲まれての挙式は開放感があり、気持ちがよかったです。また、新郎新婦が海外から取り寄せた、人の背丈ほどもある大きなペーパーフラワーが飾られるなど、ガーデンだからこその個性的な演出も印象的でした。披露宴の後半、お肉を外のお庭のグリルで焼いて出していただけるという演出がありました。お肉はもちろんおいしかったのですが、BBQのようなカジュアルな雰囲気がユニークで「こんなこともできるんだ!」と感心しました。

 

?ガーデンテラス東山 / 星ヶ丘

東山動植物園にありました!360度緑に囲まれた癒しの空間?

小さい頃に家族で、彼氏とデートで、友達みんなで、、と皆さん1度は訪れた事があるのではないでしょうか♪
皆に愛され続けている東山動植物園でレストランウエディングが出来るんです?
緑に囲まれたプライベートガーデンではプールもありとっても開放的!フラワーシャワーやデザートブッフェも?

メインバンケットは天井の高さが8m!吹き抜けで開放的な空間になっています♪

ガーデンテラス東山 の口コミ

結婚式後も楽しめます!

植物園の中にある会場なので、周りの木々がきれいで会場の窓から見渡せます。大きな窓があり、光が入るのでとても清々しかったです。シンプルなデザインなので、人前式を希望していた私たちにはぴったりでした。家族や友人の顔も近くで見れて、とてもアットホームな挙式ができました。やりたいことを思いっきりできて、とてもいい思い出が作れました。動植物園もあり、レストランもあるので式後も遊びに行けます♪

開放感満載でした♪

披露宴会場は、天井が高く開放感があり、ワインを飾ったタワーが目立っており目を引きました。余興で流した映像などは、プロジェクションマッピングのような動きのある映像になって壁一面に投影されるなど、列席者があっと驚く設備が整っていました。周りに緑がいっぱいの会場で、外のガーデンでは噴水を使った演出があり印象的でした。チャペルはかわいらしい独立型のチャペルであり、天気がよいと光をいっぱい浴びながら開放感のある挙式ができるのでとてもよいと思いました。

 



TOP画像出典: static.pexels.com