【招待状】もらって嬉しいお洒落な招待状デザイン30選

2015.4.9 演出

dsc02515

招待状は、ゲストに送る最初のギフトです。式場に用意してもらている招待状ももちろん素敵ですが、ちょっとの工夫でとっても素敵なデザインが実現できるんです。まずはどんなデザインの招待状をつくってみたいかインスピレーションを得るために、実例をいっぱいみてみましょう!

イラストが目を引くデザイン

weddinginvitation_present_1

パリ風イラストがオシャレ!こだわりを感じさせるセンスの良いデザイン。

weddinginvitation_present_2

アンティーク風のレトロなデザイン。ノスタルジックな風合いがGOODです。

wedding_template_invitation_flower

花柄のデザインが上品な可愛い招待状。幸せ気分に浸れそう!

テーマカラーに合わせたデザイン

mikiseabo_fabric_m

暖色系の暖かみのあるファブリックデザイン。ぬくもりを感じます!

dsc02515

航海をテーマにしたマリンスタイルの招待状。爽やかなカップルを想像しちゃいますね。

chalkboard_couples_wedding_shower_invitation-r33c0e2d3b2404ecd9222538fc517a57e_zk9c4_512

ブラックの黒板風チャームデザインは、カジュアルな印象に。黒が好きな方におすすめです。

1_03600100

シンプルに白で統一された清潔感溢れるデザイン。清潔感大事です。

dupery_main

可愛いピンクの華やかな招待状。女子力高いです。

2人のラブラブな写真を使ったデザイン

MIN-36X-IMB-001_A_PD

ラブラブな2人が幸せそうで絵になりますね。

il_570xN.660772585_6kww

幸せいっぱいの2人の写真をヴィンテージ風に。風合いのある紙にもこだわりを感じますね。

MIN-W42-IMB-001_A_PD

ペラペラめくれるタイプのカード式に。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

MIN-OY7-IFS-001_A_PD

シンプルににまとめられた上品さが良いですね。

chic_black_stripes_wedding_invitation-r9fa8cee970bf4c60879b6b4d2840c3ae_zk9c4_512

センスを感じさせるカッコいいデザイン。

MIN-8D7-INV-001_A_PD

洗練されたシンプルな招待状。

il_570xN.325926114_1

ボルドー色満載の高級感漂うデザイン。

rustic_black_burlap_vintage_wedding_invitations-r1678124f68af4e1691c345e9d548f081_zk9gx_512

モノクロで統一されたミニマルさが、素敵ですね。

wedding_rehearsal_dinner_gold_lights_invitation-r48f96a2039dd49e3b9c90e1548f897f6_zk9yi_512

シンプルだけどセンスが光るオシャレな紹介状。

キュンとくる?ラブリー系デザイン

il_570xN.618437567_dby0

ポップな色使いが可愛い?なんだか楽しくなりますね。

il_570xN.511820920_1vft

ハート型に箔押しされたデザインが素敵?

MIN-8K3-INV-001_A

黒にピンクの文字がとっても可愛い!

MIN-AYF-INV-001_A_PD

淡いピンクが色は女子が好きな色味。ラブリー色満載のデザイン。

紙や形にこだわりを感じさせるデザイン

MIN-7U5-INV-001N_A_PD

オシャレセンスが光るタグ型の招待状。オシャレさんにオススメですね。

MIN-8I4-INV-001B_A_PD

シンプルかつ上品なデザイン。明朝系のフォント使いが優しい感じがしますね。

MIN-AZJ-INV-001C_A_PD

ラベル風のユニークな形をしたデザイン。

MIN-AZY-INV-001E_A_PD

ワッペン型に象られた招待状。アイデアが面白いですね。

MIN-K87-INV-001J_A_PD

クラフト紙の風合いを感じさせる封筒型デザイン。ぬくもりが伝わります。

インパクト大!の個性派デザイン

MIN-B0C-INV-001_A_PD

多彩でにぎやかなデザイン。とってもキャッチーですね。

il_570xN.585345043_7kpk

色鮮やかなポップなデザインがインパクト絶大!

il_570xN.508070366_31ak

レストランウェディングをイメージした招待状。色使いが個性的!

MIN-DRY-INV-001_A_PD

街そのものを招待状に。発想が面白いですね。

招待状づくりは楽しいですよ!

お気に入りの招待状デザインは見つかりましたか??ぜひデザインのの参考にしてみてください♪


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: kikoli.sakura.ne.jp